※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊活

排卵日は10から14日あたりと言われたが、7日に終わっている気がする。タイミングも排卵前は6日しか取れていない。可能性はあるでしょうか?

排卵日は7日でしょうか?前回排卵までゆっくりだったのもあり、今回も卵胞チェックに行く日が10から14日あたりに来て下さいと言われたのですが、私の考えだと7日に終わっている気がします。タイミングも排卵前は6日しか取れてません。可能性ありますか?😵‍💫💦

コメント

こなん

今後の基礎体温が高温期で安定していれば排卵日は7日だったのかなーと思いますね🫣
でも6日にタイミングとれてるなら可能性あると思います♡

• ママリ🌷

ママリ🌷

思ってたよりもとても早く排卵がきたので、今日病院に行っても排卵が終わっているかもしれないし行く意味がないですよね😓ここで文句なんて言ってすみません🙇‍♀️1日だけですが可能性を信じようと思います😭

• 10月10日
  • こなん

こなん

私、金曜日か土曜日排卵したみたいなのを月曜日に排卵済確認しに病院行きました☺️
    先生から、排卵済だね!ってお墨付き頂いたほうが安心するなら病院行ってもいいと思いますが🤔排卵後は特にお薬も貰ってないなら行かなくてもいいかもですね🐣
    タイミング合ってますように🙏♡

• 10月10日