※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

最近シャンプーする時抜け毛が半端ない😭え?これ何?ってびっくりするくら…

最近シャンプーする時抜け毛が半端ない😭
え?これ何?ってびっくりするくらい...

季節の変わり目とか関係あるのかな
シャンプーとりあえず変えてみよっかな😭

息子にママはげるかも😭って
話してたら「ママハゲても可愛いで☺️」って
言ってくれて泣いた😭🩷

いつも粗塩対応の息子。
今日は優しかった😭🩷

明日の夜ご飯はマクドがいいとな。
全然おっけー!!🥹🩷

コメント

せーちゃん👑🐃

ほんま抜け毛の量やばくて
お風呂の排水溝の所見て
ぎょっとする😭

薄らハゲのおじさんに
植毛したら喜ぶんちゃうか?って
くらいの量😭

なんなんまじで鬱

deleted user

私も最近抜け毛が凄いです😱
以前、円形脱毛症で少し抜けたことがあり、今は回復しましたが、またどこかに円形脱毛症があるんじゃないか心配になります💧

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    コメントありがとうございます😙

    わぁ😭そうだったんですね😭
    いきなり気づいたらなってるん
    ですか?

    シャンプーもその後のドライヤーも
    とにかくすごくて😭
    季節の変わり目ってことで
    あってほしいですよね😣

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

人も換毛期あるらしいですよ😂
めちゃくちゃ抜けます😇

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    コメントありがとうございます😙

    わ!やっぱりそうなんですか!
    じゃあ今の爆抜け期は
    冬毛に代わってるんですかね?🥹

    勇気湧いてきました🥹💕

    • 10月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ねぇ私もー!!!
産後の抜け毛レベルで抜けるんだけど😨
心なしか前髪後退してきた気がする😨
絶対生えるスピードより抜けるスピードの方が早いと思う…

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ほんまやばいよな😭
    松茸ちゃん髪長い?

    私、白あゆ黒あゆくらいの長さやねんけど長いからか量も増えてみえるし😭もー嫌すぎて😭

    育毛のやつ買おうとしてる🧔🏻‍♀️

    • 10月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    白あゆ黒あゆなっつかし🤣
    乳隠れるやつな!笑
    私はまだ乳首に届かんくらいだけどそれでも抜け毛まとめると結構な量に見えるし、うち白のフローリングだからめっちゃ目立つ😭😭😭

    生え変わり?と思いながら夏の間ずっとそんな感じだったからそろそろ皮膚科行こうかなと思ってる😇
    市販のスカルプ効果あるのかね🥺

    • 10月10日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    乳下まで隠れる😙
    私いまだに白あゆの長さとか
    普通に言ってる🤣
    ばばあでごめん🤣

    うちはまだフローリング
    暗い色やから
    目立ちにくいねんけど
    洗面所の床は白やねん
    ほやからやばい😭
    きもちわかる😭

    仕事の後汗だくで
    シャワーしてから帰るねんけど
    ドライヤー後とか
    みんなそんなにやねんな...
    だから私がヤバいのかと
    気になってさ😭

    市販よりは絶対に医者がいいよな🤣
    私も皮膚科行くか
    とりあえず、梨花のアクニーってやつがいいって聞いてたし
    それをポチるか
    ジョンマスの育毛のやつ買うか
    資生堂の育毛やつ買うか
    スカルプのブラシを買うか
    そんなんばっか考えて
    スマホ睨みつけとるわい😭

    私も前髪が薄くなってる
    気がしてならん😭

    • 10月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    私もBBAだからあのジャケ写が一瞬で甦った🤣
    でも若い子には伝わらんやつ🥺笑

    たしかに他の人の抜け毛具合って見る機会ないけど多分私も周りと比べて倍は抜けてる😨
    手ぐしすると必ず手に抜け毛ついてくるよ😨
    寝起きは特にすごい💦
    てか仕事始めたんだったね!!どうどう😙?

    皮膚科行こうとは思うんだけどAGAってレベルでは無い気もするし悩んでんだよね🤔
    もうすでに知識がすごい🤣🤣🤣
    増えなくていいから一旦抜け毛を抑えたいのよ!
    ブラシ良さげだよね🥹
    とりあえずワカメ食べてる🤣

    • 10月10日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    懐かしいよなぁ🥹
    松茸ちゃんは109のあの
    でかいポスター生で見れた?
    あゆって今でもテンションあがる🥹
    昔の血が騒ぐ🥹

    なんかドライヤーしてて
    下見たら明らか私の下だけ
    毛が集合してんねん😭
    産後とかもう言い訳できない
    時期やしさ😭

    仕事たのしい🥹週2.3日やけど
    それが私にしたら
    息抜きになっててさ🥹
    生徒さんのマダムと
    お菓子の話したり、化粧品の
    相談受けたりして
    10年前から居た?って
    みんなに言われるくらい
    馴染んで達者にやってる🥹笑
    初給料で子ども達に
    それぞれおもちゃ買ってあげてさ🥹
    何物にも変え難い感動やった!
    やっぱ自分の金で
    何かするってさいこー🥹🫶🏻

    皮膚科行って
    薄毛ですねと言われたら立ち直れないし、なかなかハードル高いよな😭
    わかる!抑えたい!抑止!
    健康な人でも1日に50〜100は
    抜けるらしいねん!
    でもワテはそれ以上かも...

    わかる!ワテはひじき昨日食べた🤣

    • 10月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    私あの頃ギャルは敵と思ってたから渋谷なんて近寄らなかった🤣笑

    いやめっちゃわかる😭
    産後の抜け毛もアホ毛期も終わったはずだからもうこれ加齢としか言えないのでは…と落ち込む😭

    週2、3で楽しい仕事って最高じゃん🥺❤️
    馴染んでるせーちゃんめっちゃ目に浮かぶわ🤣🤣🤣
    やっぱり自分のお金があるって心の余裕になるよね🥺✨

    皮膚科ハードル高いー😭
    健康な人で100なら私200かもしれん…生えるスピード追いつかんよぉおおお😨
    てか一人称ワテなのジワるからやめてwww

    • 10月10日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    まじで!😂原宿系やったの?
    マキロンやったかマカロンて子
    おったよな?
    松茸ちゃん私の2.3個下やったっけ?🤔懐かしいのぉ

    もう言い訳できんよな😭
    なんかさ、前にうんこの相談したの覚えてる?うんこのスピードの話やねんけど...笑
    あれさぁ、最近治ったというか
    通常のスピードに戻ったねん🐌
    ほやからあれは産後トラブルやったのかも🥹ありがとうね🥹

    下の子が幼稚園なり正式に入れたら
    週5で頑張りたい!
    いや、週4かな...週3か...笑
    自分のお金ってほんと大切!
    今まで散々旦那のお金でやってるけど、私にも少なからず遠慮の気持ちがあったんやなと気づけた😙🫶🏻

    ワテの薄毛はまだ死なせへん。
    ワテはまだまだいくで!!

    • 10月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    どちらかと言うと原宿系だったかもしれん🥹
    マキロン?マカロン?槇原敬之?笑
    今35でっせ🥺👍

    うんこのスピードの話覚えてる🤣🤣🤣
    行きたいと思ったら既に限界って話しね🤣🤣🤣笑
    戻ってよかった!!
    やっぱり産後はその辺の筋肉緩んでるんかね😂
    あたしゃ相変わらず尿意感じたらもう限界近いわよ😇笑

    週3がいいって…なにごともほどほどがいいのよ🥹
    私も週3にしたい🥹
    人の金で贅沢することに慣れちゃいかんよね!
    頑張って働かないと…働きたくないけど…ずっと横になっていたいけど…
    てか私仕事が在宅で座りっぱなしだから運動不足やばくて😭
    せーちゃんにヨガ習いたいわ🥹

    薄毛が死ぬってどゆこと🤣笑

    • 10月10日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    今年36?なら2つ下か🥹
    同じやな🥹
    原宿系も盛んやったよね
    いろいろブランドもあったし🩷
    調べたらマキロンやった😂

    そー!当時はまじで病院案件やと
    本気のマジやったけど
    松茸ちゃんに
    うんこしたいと思ってから
    うんこ出るまで早いんですって
    言うのかと突っ込まれて
    はっとして😂まじで行かんで
    よかった!ありがとう友よ🫶🏻
    病院の人からうんこってあだ名つけられるとこやった👻

    ほんまそれな!
    質素倹約に努める専業主婦は
    死ぬほど向いてないしさ😂
    やっぱ、働かんとや🦖
    ヨガ体重増えるで!
    鶴太郎並みにストイックな感じだとあれやけど🤣
    体幹鍛えられるし
    自律神経整うから食欲が増すねん🫶🏻
    オススメや!教えれるもんなら
    あれしたいわい!

    薄毛むしろ死なないとやん🤣笑
    自分で吹いたわ🤣

    • 10月10日