※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

今思うと、なんで3人目にして切迫早産になったんだろう🥺不思議で仕方な…

今思うと、なんで3人目にして切迫早産になったんだろう🥺
不思議で仕方ない‥🥺
仕事してたから?🤔
いやいや、2人目の方が仕事してなくても、1歳8ヶ月の子を育てながらの妊娠だったから今よりも絶対大変やったはず‥

なんで自分が今切迫になってるのか本当にわからないし、なんか悔しい😭
産休入ったらやりたいこと、会いたい人たくさんいたのにぜーんぶキャンセルしたし、周りにも多大なる迷惑をかけたし‥🥲

まだ産んでもないけど、4人目もうっすら考えたけど、こんな状況なったし、もう夫も3人で終わりと思ってるだろうな‥🥲

なんか最後のマタニティライフを終えようとしてるけど、もっとハッピーに終わりたかったなぁ‥。

はぁ、なんか悲しい😢

コメント