※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの出方やミルクの摂取について心配です。混合育児で母乳は良く飲むけどミルクは飲みが悪いです。お腹が張っているのか心配です。

💩何日出なければ刺激してますか??
毎日すこーしずつ付着程度では出てますがいつもドバっと出るのに3日ほど付着程度のうんちしか出てません😭
混合で育てていますが母乳はごくごくのむのにそのあとのミルクの飲みが悪いです💦不機嫌とかはないのですが、ミルクの飲みが悪くなってきたのでお腹張ってるのかなと思いまして…😭

コメント

こおりのつぶて

1日でなければ2日目の日中に綿棒浣腸してました!
まだまだお腹に力入れるのとか難しい時期ですもんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦やっぱり1日出なかったらしてあげた方がいいんですね🥲

• 10月9日
  • こおりのつぶて

こおりのつぶて

うちの子は3日目になると凄く痛そうで、うんちも固かったので、そうなる前の2日目にって感じで決めました。

• 10月9日
ままり

毎日出るようにしてます。
退院指導で夜まで出なければ刺激してあげて毎日出るようにしてねって言われました😌