※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

誕生日に旦那からおめでとう言われず、プレゼントもゲームだけ。特別感がなく、不満。旦那さんについてどう思いますか?

今日私誕生日だったのですが旦那からちゃんと
おめでとうと言ってくれませんでした。
今日祝日ですが私仕事でした。
いつも通り家帰ってすぐご飯作りました。
時々喧嘩腰と言うかものの言い方が気にくわないなと
思いました。
昨日一応プレゼント?くれましたが中古品のゲームを普通にくれたのみです。プレゼントで梱包されたわけでもなく。
別にそれはいいのですがケーキも買って貰えず
今日は買えても昨日買えたやんとモヤモヤ。
誕生日と言う特別感ないです😅
もともとプレゼント欲しいもの聞かれましたが人からだと
何がいいか分からず答えられませんでした。
でも今日誕生日なんやからせめて誕生日おめでとうくらいはちゃんと言って欲しかったし時々言い方にトゲがあり
気分いい日ではありませんでした。
私の気にしすぎかもしれませんが…💦
まぁーもともと期待は毎回してないんですけどね😅
皆さん旦那さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます😊

うちもそんな感じですよ。私から「なにか言うことないの?」と聞くと「おめでとう」と答えるぐらいですかね。喧嘩してるときはおめでとうすらなかったです。ケーキは私が食べないので準備しないですが、もし私が食べるなら自分で好きなケーキ準備してると思います😊サプライズとかする人ではないので、たぶん自分で全部やっちゃいます!お金は出してもらいます💕プレゼントは毎年前借りで(笑)事前に欲しいものがあれば誕生日プレゼントとして買ってもらっちゃってます😅
あと誕生日当日が平日なら自分でご飯作りますが、付近の土日は外食します。誕生日に特別なことは期待していません🤣その代わり、自分の納得いくよう外食したりプレゼント買ってもらったりしてます!
ママりさんも自分の納得いくようご自身で準備しちゃいましょう💕