※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠中の腹痛について】現在14週妊婦です。立ち仕事で毎日腰痛が限界…

【妊娠中の腹痛について】

現在14週妊婦です。
立ち仕事で毎日腰痛が限界を超えつつ、たまに早退させてもらったりしてお休みをもらったりして働いています。
初期の頃は切迫流産で計3週間ほど休んでいました。

現在いつも通り腰痛はあるのですが、切迫流産以降無かった腹痛を昨日今日と感じています。
今日はお休みをいただいており、明日は元々のお休みなのですが病院に行くか悩んでいます。

病院に行ったところで様子見と言われたら無駄だしなぁと思いつつ、すぐ休んでくださいとか言われる可能性も無くはないのかなと思い…。

皆さんだったら病院行きますか?経験談などもあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

前にも経験あるなら心配なので様子見だとしても私は病院行きます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう言っていただけて安心しました!病院行こうと思います…。

• 10月9日