※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お仕事

在宅でお小遣いの足しになる仕事を探しています。資格も経験もなく、子供がいて旦那が単身赴任中で貯金が減っている状況です。何かアドバイスありますか?

【在宅でお小遣いの足しになる仕事はありますか?】

仕事について

授かり婚で高校卒業してすぐ出産したので
資格もなければ社会経験も無し。

高校生時代アルバイトで居酒屋、寿司屋、コンビニ、テレアポの経験はありますが、そんなのたかがバイトの話で何にも役には立ちません。

現在、3ヶ月の子供がいます。

在宅でお小遣いの足しになる仕事ってありますか?
そんなに稼げなくてもいいです。

旦那が単身赴任で訳あって義実家にいます。
年内には旦那の赴任先に行く予定です。

旦那は給料が少なくお小遣いや子供の消耗品のお金もくれません。なので、高校生時代の貯金でやりくりしています。
減っていく一方なのが嫌なので教えてください💦

コメント

さとう

私は昔から某サイトでチャットレディーしてます🌝
月十何万も稼ぐママさんたちがやってるアプリとは別物で、単価は安いですがアダルトな内容が全く0でも着実にポイントはたまるしアダルトなしのDMだけのやり取りで頑張れば月5万くらいいけたりする時もあります☺️
私は今ほんとに暇な時に話し相手を探すくらいしかしてないので月1万そこらですが、そんなもんで良ければオススメです🌝

• ぷぅ

ぷぅ

SNSで最近よくチャトレ良いって聞きます!

烏滸がましいですが、そのサイト名教えていただく事は可能でしょうか💦

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

育児しながら稼ぐのは、正直大変だと思いますよ😰

お小遣いでいいのなら、ポイ活がいいと思います✨旦那さんから生活費は受け取れるのなら、ポイントカード類は全て妻のカードへ。貯まったポイントは好きに使えます😊

りこ⭐︎

田舎でなければpcで打ち込む仕事や細かい内職以外では…

仕事ではないのですが…
私は無職中はメルカリで月5〜10万くらいですが収入ありました。自分の物、義実家の不要な物をバンバン売っていました😀
波はありますが割と義実家の物が高く売れました