※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

徒歩圏内に必要な施設が揃っているが、電動自転車を買いたいと悩んでいます。自家用車は1台あり、旦那はチャリ通です。どうされますか?

ままちゃりを買うか悩んでいます😵‍💫

駅 徒歩3分
スーパ 徒歩5分
ドラッグストア 徒歩5分
小児科 徒歩5分
皮膚科 徒歩5分

だいたい行く施設が全て徒歩で済みます
あれば便利で使うとは思うのですが、長く使うことを
考えて電動自転車を買いたいです😵‍💫(買うなら)

皆さんならどうされますか?
自家用車1台あり、出かける時、買い出しは旦那が休みの日に使うような感じです🎵
旦那はチャリ通です😊

コメント

りこ

うちもそんな感じのところに住んでますが、電動自転車買って本当によかったです❤️
行動範囲が広がりました!

  • mana

    mana

    やっぱりそうですよね😆✨
    あることに越したことはないですよね🥹

    電動時電車どのようなものがオススメですか?😵‍💫

    • 10月9日
  • りこ

    りこ

    うちはPanasonicのギュットクルームを使ってます!
    試乗した上で漕ぎ出しの強さやコンビのシートが気に入ったので😊
    色々試しましたが20インチの方が私は怖くなかったです!

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

徒歩5分でも子供がいるとかなり時間かかるなぁと思うので自転車めちゃくちゃ便利です🩷今まで徒歩移動でしたが自転車使ったらもう徒歩に戻れないです笑

  • mana

    mana

    やっぱりそうですよね🥹✨
    おすすめの電動自転車ありますか?😆

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は頂き物なのですが、ブリジストンのビッケポーラーにのってます🫡
    まわりもビッケ乗ってる人が多い印象です🤔

    • 10月9日
ママ🔰

自分も運転するし、周りは色々ありますが電動自転車買いました!
本当行動範囲広がるしフットワーク軽くなります‼️

今まで家族でのお出かけ=車だったのが、
自転車お出かけとかできて新鮮です😆

ただ、購入前に園ママさんに体重減らないもしくは増えるよ!と、言われた意味をとても実感してます😂