※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠超初期の体の変化について相談です。体が熱く、ほてりやだるさを感じ、気持ち悪くなることも。排卵日不明で陰性だが、陽性の可能性はありますか?

【妊娠初期の体の変化について】

妊娠超初期の時、こんな感じになった方いませんか?😭

今日は寒いのに、体がものすごく熱がこもり、ほてりがすごいです。軽く汗かきます。
何日か前からそんな感じですが、寒い日の今日もなってます💦 

・からだのほてりがすごい
・からだがだるい
・胸の張りや乳首痛は一切なし
・空腹時、軽く気持ち悪くなる
・基礎体温はまだ持続中(高温期14日目ぐらい?)
・恥骨や子宮あたりがチクチクチクチク

また排卵日が不明です。
最終行為から2週間ちょうどで陰性でした。
3週間以内に陽性に変わっているというわずかな望みないでしょうか😭

コメント

ななみん

体は火照り、だるく、眠かったです。
可能性あると思うのでもう一度検査してみては😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待ちきれずやってみちゃいました!今日で最終行為から18日でしたが、やはり陰性でした😭

もうー!紛らわしい症状でやんなっちゃいます😢また来月頑張りたいと思います💦

• 10月9日
  • ななみん

ななみん

すっごくわかります!わたし自身ずっと不妊治療してたので毎回検索魔になって、一喜一憂してました💦
    もし授かってたら兎に角眠いです。先輩ママさんも口を揃えてみんな言ってた症状なのでご参考にされてください😊

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり眠気よく聞きますね!私も諦めずにまだまだ頑張ります😊ありがとうございます✨

• 10月9日