※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
雑談・つぶやき

みなさん、フリマアプリしてますか?おすすめあったら教えて下さい(・ω・。)…

みなさん、フリマアプリしてますか?
おすすめあったら教えて下さい(・ω・。)ノ

わたしは画像のところは登録してますが、基本的に出品してるのはメルカリばっかりです…🙃
メルカリは値下げ交渉や色々とマナー悪い人とか多いし、手数料も高いので微妙だなーとは思うのですがやっぱり人口が多いからか他のとこよりも売れる気がします。
ラクマやフリルだと手数料かからないのでそっちで頑張りたいのですが、なかなか購入してもらうまでたどり着かなくて😭😭

皆さんはどこが売れるとか、取引してる人や事務局などの対応も含めてどこのアプリ使われてますか(^_^)?

コメント

基本メルカリで売ってますね(^^)
他のところは全く売れなくて…
でも買うときはラクマで買うことが多いような気がします。

アニオタなんですがアニメグッズ売るときはメルカリに出して【オタマートで販売も可能です】と出してますね(禁止行為ですが(;・∀・))

ジモティーとアッテはアプリ自体が重いのでそんなに見ることがない状態です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パンケーキ

私もメルカリやっています。手数料掛からないラクマにも登録しましたが、なーたろさん仰る通り、メルカリのが断然売れますね!ただ、メルカリはマナーやルール守れない人が多く残念です(>_<)メルカリも手数料無理なら良いのに。。