※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、旦那さんからプレゼントか現金をもらう場合、どちらを選びますか?プレゼントなら何がいいですか?現金ならいくら欲しいですか?友人がハイブランドバッグをもらったそうです。

もし仮に、妊娠中、旦那さんが妊娠中頑張ったご褒美にプレゼントか現金くれるといったら、どっちとりますか??
プレゼントだったら、何にしますか?
現金だったら、いくらもらいますか?
友人が妊娠中に旦那さんからハイブランドバッグを買ってもらったそうで、気になりました。

コメント

👶😊💕

プレゼントや現金もいいですが1人時間欲しい時に欲しいです🫶

めっこ

家計に響かないくらいで!
うちは三万かな

はじめてのママリ🔰

美味しい食べ物、ぐらいで十分です😃

はじめてのママリ🔰

プレゼントでデパコス3万分買ってもらいました😃

そちゃこ

育児に役立って自分が楽になるものか、自分がリフレッシュできるものですかね。

私はピヨログをApple Watchで連携すると便利ときいたのでAppleWatchがほしいです。