※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先でお世話になった方が退職されるので、ケーキ屋さんの焼き菓子をプレゼントしたいと考えています。3ヶ月しか一緒に働いていないので、詰め合わせが良いか迷っています。

パート先でお世話になった方が退職されるとのことで、ケーキ屋さんの焼き菓子(今の時期だとハロウィンラッピング)をプレゼントしようかなと思ってます🎃!
3ヶ月しか一緒に働いてないのでそこまで深くはお話したことは無いのですが、色々教えてくださった方です✨
4人家族なので焼き菓子もそのくらいの詰め合わせが良いのかなと勝手に思っていますが、迷惑では無いですかね…💦?

コメント

もあきゅん

その方へのプレゼントなので家族分は渡しません😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    子供も2人いるようなのですが、その方分だけで良いですかね😊✨?

• 10月9日
🍑

私なら4人分!とまではいかないけど家族で食べてください〜と少し多めに渡すかもです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月9日