※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
妊娠・出産

現在の服薬期間に不安を感じています。経験者の方の意見を聞きたいです。

不育症のためヘパリン&バイアスピリンを服用しているのですが、
今通ってる病院では、ヘパリン16週まで、バイアスピリン20週までと言われています。
ママリを見てると、出産間近まで薬を飲んでる方が多いような気がしてとても不安です。
服用を途中でやめたが、無事に出産出来たや、途中でやめて流産、死産してしまったなど、経験のある方教えて欲しいですm(._.)m

コメント

double

私もヘパリン16週、バイアスピリン20週まで飲みました〜(´ω`)
私はやめた後特に目立った変化はなかったです。
張りが多かったり(上の子達の時も張りが多く切迫でした)、上の子達に比べると小さめに育っていきましたが無事に産まれました❣️
初期の頃からいつ流産になってしまうのか、無事に産まれて顔を見る事ができるのか、本当に本当に心配しました💦

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

無事に出産されたんですね😌
    私も毎日、流産の不安でいっぱいです。
    同じような状況で出産されているので、とても心強いです🎵
    ありがとうございます😆

• 2月23日
☆ゆうちゃん☆

私は検査をして不育症ではありませんでしたが、念のためにバイアスピリンを4週から飲み始め32週まで続けました。
本当は28週までだったのですが、お願いして伸ばしてもらいました。
明日から臨月に入りますが今のところお腹の中で元気に動いてくれています(*^^*)
流産を繰り返していたので薬をやめるのは本当に不安でしたが、赤ちゃんを信じるしかないと決めました‼
お互いに元気な赤ちゃんに会えるといいですね♪♪

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

そうですよね。赤ちゃん信じるしかないですよね😊
    私も、薬を伸ばして貰えるようにお願いしてみます(*^^*)
    ありがとうございました!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね✴頑張ってくださいね(*≧∀≦*)

• 2月24日
みみとも⌒☆

こんにちは☆
私も不育症でヘパリン注射とバイアスピリンを服用しています‼
今妊娠6週なんですが胎嚢が小さくて不安な毎日を過ごしています‼(ノ_<。)
うちはバイアスピリンは36週まで,ヘパリン注射は陣痛が起きるまでと言われています☆