※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

排卵予定日まで3回中出しをしたが、可能性は低いかも。基礎体温計を買って測るのは遅くない。

今のとこ妊娠の可能性ってありますか?;;
前回の生理が9月23日〜29日までありました!
排卵予定日まで3回中出しで仲良しをしたのですが回数的に少ないんですかね;;
あと次の生理予定日が26日なんですけど基礎体温計を持っていなかった為今日買いに行って明日から測るのは遅いですか?;;

コメント

基礎体温は3カ月〜くらい測らないとその人の傾向が分かりにくいので
今から焦って測らなくていいと思います!

排卵日がズレてなければ
タイミングも良いと思いますので
妊娠に繋がるといいですね😊🌟

• すず

すず

そうなんですね🫢!!

このまま妊娠してくれたら嬉しいです‪*ˊᵕˋ*
    タイミングがまだまだ取れそうだったら頑張ってみます😊!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

排卵日が10/10頃で、10/8にタイミングを取られているのであれば可能性はあると思います🙆‍♀️✨
排卵日前後に2日に1回くらいタイミングを取るのが理想ではありますが、特に回数が少ないというわけではないかと思います!

基礎体温は3周期くらい測るとその人の傾向が分かると言われているので、明日から測っても今の周期に関してはいつから高温期なのかとか排卵がいつなのかというのは予測が難しいです😖
ですがなるべく早く測り始めることで今後の目安になるかと思います😆

• すず

すず

ほんとですか!良かったです;;♡

もし今回無理だった場合は次から基礎体温測り始めてみます*ˊᵕˋ*

• 10月9日