※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
その他の疑問

おとうさんといっしょ見てる方でらっしゃいますか?おかあさんといっしょ…

おとうさんといっしょ見てる方でらっしゃいますか?
おかあさんといっしょとはまた雰囲気が全然違い私はとても好きです🥰
最後にパパ達が本気でお子さんと踊ってる姿も面白くて誰が一番アクティブか見ていていつも笑ってしまいます😂
今日DVDが届いたので息子とずっと見ています♡

コメント

ガラピコ

真剣に毎回見ているわけではないですが私も好きです😂
結構大人が笑えるギャグが多くて面白いです!
ゆめちゃんはちゃん付けなのにまさともはみんなに呼び捨てにされてて笑えます🤣
芸能人が普通にパパママとして突然出てきたりするのも面白いです!
今日はやってなかったみたいで残念でした🥲(というか夫がゆめちゃん見られなくて悲しがってました笑)

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます♡
    私もこの投稿する時、ゆめちゃんとまさともと最初入力しましたがさすがにやめました🤣笑
    今日は月曜日ですもんね💦
    昨日はやってました😂🎵
    日曜日も午前中しかやってないから夕方もやって欲しいですよね🥺💓
    おとうさんといっしょ仲間嬉しいです😍

• 10月9日
りり

我が子がとにかく大好きで毎週見てます😊
今日無くて怒ってました🤣

息子はゆめちゃんがとにかく大好きで、ゆめちゃんが出ていたらニヤニヤしながら大喜びです!

あと父山のぼりで誰が出るかを密かに期待しつつ、家の様子を見てます🫣

• ちくわ

ちくわ

今日は月曜日だからおかあさんといっしょDayですもんね🤣
    昨日はご覧になりましたか?

ゆめちゃん可愛いですよね😍
    声も可愛いし❤️

この間エハラさん出てましたよね😆✨

• 10月9日
はじめてのママリ

私も見たいんですがおとうさんといっしょはおとうさんと見るものらしく、日曜は
おとうさーん、おとうさんといっしょ始まったから起きてよー!お母さんは寝て!!

と言われるのでいつも見れません🤣
DVDいいですね✨うちも買ったら一緒に見てくれるかな😂

• ちくわ

ちくわ

そんな決まり事があるんですね😂💓
    是非ご覧になってみてください!
    パパ達のアクティブな踊りと少しギャグ要素も入っていて面白いですよ🥰

• 10月10日