※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もう戻れない、小さい頃の思い出や光景などを思い出して胸がギュッとな…

もう戻れない、小さい頃の思い出や光景などを思い出して胸がギュッとなることありますか?
私は、田舎から帰るときに新幹線のホームで祖父母が手を振ってくれる姿だったり、実家で母とバナナクレープをよく作ったなぁということだったり、です🥲✨

旦那はそういうのはないと言いますが、皆さんはどうですか?🥺

コメント

ママリ

あります。そういうのが昔から多くて生きづらいくらい悲しくなることがあります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね!心がホッとする感じもあるので、昔はある意味たくさん守って貰えていたのかなとも思います🥲
    大切な思い出ですよね✨

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

あります!
母と2人で買い物行ったり、寝る前に本を読んでもらったりとか、伯母に抱っこしてもらったこととか。
昨年母を亡くしたので余計にギューーーッてなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね!
    お母さんのこと、つらいですね😢
    私も実母ががんを患って、余命1年ほどとは言われています。だからより色々思い出します🥲

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは余計に感じてしまうかもしれないですね😢
    病を患っている親を見るのは辛い部分もありますが、出来る限り後悔のないように…!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    もうあの頃には戻れないけれど、心の中には思い出があっていつでも思い出せるということもありますよね。
    この思いを大切にして、今できることや子どもに残してあげられることに繋げていけたらいいですよね😢

• 10月10日
あお

ありますね〜😌
祖父母の家で過ごした時間や実家での食卓の事を思い出しては切ない気持ちになったりします🥲
日常的な幸せな日々を過ごせた幼少期に感謝しかないのでわたしも子供たちにそんな時間を与えてあげられたらいいなって思います😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね!
    もう戻れないと思うからこそ、特別な思い出ですよね✨
    本当に、子どもにもそんな時間を与えてあげられたらいいですね☺️✨

• 10月10日