※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンチー
妊活

ラッキーテストで排卵検査してます。アプリ予測では10/10排卵予定です。…

ラッキーテストで排卵検査してます。
アプリ予測では10/10排卵予定です。

10/4~6まで真っ白で
10/7の夜に基準線より少し薄いくらいで
(こちらで質問したところまだ陰性と言われました)
10/8の夕方に前日よりかなり薄くなり
10/9の昼にはまた真っ白でした。
もっと頻回に検査できれば良かったのですが
外出していたりでなかなか出来ず…😭

タイミングは6日の夜にとっていて、
8日に1日通して下腹部痛がありました。
のびおりは4日から7日までありました。
基礎体温は測ってません。

この場合10/8の日中あたりに
排卵している可能性が高いですかね?
その間に検査できていれば
陽性、強陽性が確認できたのでしょうか…😓

昨晩タイミングが取れず
今日こそ、と思っていましたが
旦那が連勤中で微妙な反応だったので
6日の1回だけじゃ可能性低いのでは
と落ち込んでいます😣
確実に出来るとしたら10日の夜で…😭

こんなパターンだったけど妊娠できたよ!や
似た感じだったけどその後に排卵したよ!など
経験談を教えていただけたら嬉しいです!

コメント