※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

【過食嘔吐?の原因とやめ方について】過食嘔吐?なのか食欲が止まらずず…

【過食嘔吐?の原因とやめ方について】

過食嘔吐?なのか食欲が止まらずずっとなにかしら食べてます。
嘔吐下痢同時に‥ということが月に何回もあります。
自分でもあの下痢の前の腹痛とか痛すぎて嫌なのに、止めることができずずっと何かしら食べてしまいます。
食べ過ぎの嘔吐下痢になるのは仕事休みの日や、夜なります。

今日は祝日で朝ごはんからずっとお菓子やら何やら食べてて、気づいたらお昼の時間だから子供2人のご飯しなきゃと思ってスーパーにラーメン買いに行って私もお腹空いてないけどラーメン食べて今下痢中です。冷や汗かきながらもトイレにこもってます。

これを辞めたいのにやめられません。
過食嘔吐ですか?

お腹空いてお腹がグルグル鳴る感覚、子供産んで5年になりますがないです。
体重も上の子妊娠前50キロだったのが、2人目臨月69まで太り、3年立って今60キロくらいです。
食べ過ぎは自覚してるんですが、食べることしか興味がないというか、楽しみがないというか…
太ったせいでファッションも興味なくなり、
病院行って治るものですか?
食欲なくなる薬なんて処方されませんよね
トイレで嘔吐と下痢同時になんて、悪阻の時もそうでしたが、本当にお腹痛くて苦しくて陣痛より苦しいです。

どうやったらやめられるんでしょうか。

コメント