※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

出産予定の方へ。入院バッグは大きいかばんかキャリーケースがおすすめですか?筑紫野市のながかわ産婦人科で出産された方の経験を教えてください。

筑紫野市のながかわ産婦人科で出産された方、もしくは出産予定の方に質問です!

そろそろ入院バッグを準備するのですが、バッグは大きいかばんかキャリーケースどちらにされましたか??

第一子のときはかばんで準備したので今回もそのつもりでしたが、以前どこかでながかわ産婦人科で出産される方はほとんどがキャリーケースというのを見た気がして...🤔

参考までに聞かせていただければ幸いです!

コメント

しゃんしゃん

年子を2人ともながかわさんで出産しましたが、どちらともキャリーバッグで行きましたよ🙋‍♀️
キャリーバッグに入院グッズ、トートバッグに陣痛〜出産の時のすぐ使うものを入れて行きました!

ゆい(27)

3人ともながかわさんです
私は大きめのカバン2つでした!

🌷

IKEAの大きい袋で行きました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私もそろそろバック準備しようと思ってて、SHINEで大きめのバック買ってみました😳😳😳