※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛のタイミングやお腹の状態が気になるけど、お産がいつなのかわからない。

あー!いつ陣痛くるんだろうー!この頻尿具合辛いよー!お腹も重いよー!でも、お腹確実に下がってきました!(笑)おりものも増えてきた気がしてます!お産が近くなってきているのはわかるけど、いつよー!いつかわかりたいー!(笑)質問じゃなくてすみません🤣🤣

コメント

ペコちゃん元保育士

うわーードキドキですね❤️
楽しみですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭♡ 楽しみと心配と...!笑
    初マタなのでとっても未知です😳

• 10月9日
  • ペコちゃん元保育士

ペコちゃん元保育士

赤ちゃんと初めての共同作業ですもんね❤️
    「痛いー」と声を出すと赤ちゃんも聞いていて、育てやすさが違うと言われています(^^)
    痛いですが2人で息を合わせて楽しんでください❤️

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜!頑張るのは私だけじゃなくて、赤ちゃんもですよね👶🏻その気持ちを忘れずお産に挑みたいと思います!!ありがとうございます🙌

• 10月9日
ママリ🔰

もういつ産まれてもいいですもんね👶
出産頑張ってください🤍
母子共に健康でありますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🫣
    もういつでもいいってなってから、少しの変化、敏感になってます(笑)でもそうやって待ってる時ほど来ないようなww
    ほんとに母子共に健康で無事に出産できますようにわたしもねがいます✌️🌿
    コメントありがとうございました!

• 10月9日
🍼

頻尿しんどいですよね(笑)
お腹が下がってくるなどの兆候があればあとは待つのみですね👶🏻💓
産まれるとお腹色んな意味でスッキリしますが重たい丸いお腹が恋しくなります🤣🤣🤣
頑張ってくださいねっ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいです、、、(笑)膀胱が熱い?感じ?がしますww
    そうですよねー🥹元々待つの嫌いな私なので、待つの嫌ですww
    わあー!逆に恋しくなるんですねー💪💓私も、産んだあと、これかーって思うのかな?(笑)
    応援ありがとうございます!がんばりますね📣

• 10月9日