コメント
あ🐶
私の母ですが、産後、退院してから出血が止まらなくなったことがあります。せっかく退院したのに、またしばらく入院してました。後から聞けば、早めに病院行かなかったら死んでいたかも、とのことだったので、早めに病院で受診されたほうがよいかと思います。これから出血が増えるということもありえるので。
あ🐶
私の母ですが、産後、退院してから出血が止まらなくなったことがあります。せっかく退院したのに、またしばらく入院してました。後から聞けば、早めに病院行かなかったら死んでいたかも、とのことだったので、早めに病院で受診されたほうがよいかと思います。これから出血が増えるということもありえるので。
「茶おり」に関する質問
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでてるんですけど…無事出産された方現在妊娠継続されてる方いますか😭? 医師からなにか言われましたか?また、どこからの出血とか言われましたか?
自分が悪いんですけど、妊娠継続できなかったこととか症状を調べてるからインスタとかのsnsで心拍確認後の事とか目にはいってしんどい… 余計に見て不安になってる…😞💦 自分自身今回の妊娠が36歳、子宮内ポリープ(エコーで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
怖いです😱😱😱😱
1ヶ月検診来週なのですがまずは電話してみます💦💦💦