※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旅行を忘れて仕事を休みにくくなったそうで腹立ちます🔥数ヶ月前から福岡…

旅行を忘れて仕事を休みにくくなったそうで腹立ちます🔥

数ヶ月前から福岡からUSJに旅行が決まってました。

しかし夫は忘れてたようで休みにくくなっており
深夜3時まで仕事して帰ってくると言われて
家を朝6時過ぎにはでるので
無理にでも休んでもらおうと思っていましたが
仕事だから仕方ないって送り出したほうが良かったでしょうか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間も寝れないってことなんですね😵車なら絶対危ないので、なんとか早退でもして寝てほしいですが、、
新幹線なら車中寝るとか、車ならひなさんが代わりに少し運転するか…ですかね。
どちらにしても疲れは残ってるだろうし、気を使うし、嫌ですね😮‍💨

  • ひな

    ひな

    遅くなりました💦
    結局休んでもらいました😎!
    ありがとうございました🌟

    • 10月21日