※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
雑談・つぶやき

いやいや早生まれ可哀想じゃないよ?Σ(゜Д゜)何言ってんのかな?何が可哀…

いやいや早生まれ可哀想じゃないよ?Σ(゜Д゜)何言ってんのかな?

何が可哀想なのか分からないからね(笑)むしろ私3月生まれですけど(笑)

成人式とかみんな二十歳だけど、その時まだ19だし!(笑)
いーだろー(笑)

何が可哀想だ(笑)

コメント

じょにちゃん

ワタシも3月生まれですけど、今となってはお母さんありがとう♥です🙌🙌🙌笑
同級生の4月生まれの友人に毎年嫌味言ってますwww

• ❀澪❀

❀澪❀

ホントですよね(笑)
    お母さんありがとう❤ですよ😍毎年、続けていきましょう(笑)

• 2月23日
みゆきち

わたしも1月生まれですけど
みんなより若くいられるので逆に早生まれでよかったと思ってます!www

• ❀澪❀

❀澪❀

逆にね!(笑)
    私もみんなより若くいれるので良かったって思いますよ✨(笑)

• 2月23日

うちの次女が早生まれってここで知るぐらい気にしてませんでした(`・ω・´)ゞ(笑)

• ❀澪❀

❀澪❀

そうなんですね(笑)
    なぜ気にするんですかね(笑)意味が分からないです٩(ˊᗜˋ*)

• 2月23日
あめりかんどっく

わかりますー!
長男早生まれですけど長男より半年早く産まれた子とたいして変わらないですよ😅
なんもかわいそうじゃないです!
そんなこと言ってる人の方がかわいそうです!

• ❀澪❀

❀澪❀

ホントに変わらないですよねΣ( ̄ロ ̄lll)何が可哀想なのか全く分からないです(笑)

ですね!そう思ってる人がいることの方が可哀想です😂

• 2月23日

私も可哀想とか思った事ないです😀

寧ろ、そんな考えしか出来ない人が可哀想😂笑

• ❀澪❀

❀澪❀

私も可哀想とか今まで思ったことないです(о´∀`о)

ですよね!何か…そんな風に考えてる人が可哀想ですね😂(笑)
    いやぁ…痛い😂(笑)

• 2月23日

ランキングですよね( ´ ▽ ` )
上の方しか読んでないんですけど可哀想ってコメントした人がいるんですか?

私も娘も3月です🌸
何月でもいいですよね〜☺️

• ❀澪❀

❀澪❀

そうです(><)ランキングです!可哀想と考える方がいらっしゃるみたいですね(´・ω・`)

ホント何月でもいいですよね✨関係ないです♪

• 2月23日
el

私5月生まれなので 3月生まれ羨ましいです( ̄▽ ̄;)💕💕同じ学年でも先に年取るし😒(当たり前だけど)

• ❀澪❀

❀澪❀

5月生まれなんですね✨割りと早く誕生日を迎えますからね…😭私は早く大人になれていいなぁと思ってました(笑)

• 2月23日
  • el

el

ないものねだり?なんでしょうねお互い(。_。*)笑。
    でも早く?生まれた私から見ても 1~3月生まれの子を劣ってるなんて思ったこともちろんないし関係ないですよね。でもテレビとかで 早生まれのデメリットとか しすぎだと思います。いつ妊娠するかなんてわからないし、1~3月生まれにならないようにとか考えて妊娠するようなもんじゃないし😂😂

• 2月23日
  • ❀澪❀

❀澪❀

そうですね(笑)
    その言葉が当てはまります(笑)💦
    確かにそうですね😢デメリットやるなよ!と思います(;´д`)
    妊娠もいつ授かれるか分からないし、メリット、デメリットとかやめてほしいです😂

• 2月23日
とみ。

何で可哀想なの?私も見てて腹立ちました(笑)
じゃあそんな思うなら早生まれならんように計画したらよかったじゃん(^_^;)
私の上の子、早生まれじゃないけど、1つ下の友達よりも小さい‥
お前小さいなー可愛い♡っていつも思ってたのに、小さいと可哀想なんて思われるの?ってちょっとイラッとしちゃいました(笑)
早生まれとか関係ないですよね!!

• ❀澪❀

❀澪❀

ホントですよね(笑)
    何が可哀想?と思います😂そう思ってる人が可哀想(笑)
    早生まれだからとか関係ないし、それこそ小さいから可哀想とかも意味が分からないです(笑)

• 2月23日

可哀想なんて思ったこともないけど、大きくなった時みんなと同じ時期に免許取りに行けないのが嫌だと3月末生まれの義妹は嘆いておりました(´°ω°`)↯↯

• ❀澪❀

❀澪❀

あぁ!それは分かります(笑)私も免許とる時に、こんな時誕生日が早ければなぁと😂(笑)ちょっと悔しい思いをします(笑)💦

• 2月23日
(*Ü*)ノ 3boys

私、2月生まれです。
早生まれで良かったです✨

• ❀澪❀

❀澪❀

2月なんですか✨
    早生まれ良いですよね♪
    少し若くいられると言うか(笑)

• 2月23日
  • (*Ü*)ノ 3boys

(*Ü*)ノ 3boys

大人になってから得します✨
    同級生だけど1年違う差、大きいです😊

• 2月23日