※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代。何をどう着こなしてよいかわからない…キレイ目カジュアルが好みで…

つぶやきになります。すみません。

40代。何をどう着こなしてよいかわからない…
キレイ目カジュアルが好みでローファーとか買ってみても結局楽チンなスニーカーでお出かけ。
顔だけ老けてるもんだからパッと見、田舎の学生みたいになる…
シンプルと地味の境界線はなんぞや?

コメント

ます

細部じゃないですかね…

自分で意識しなくなったらそこからボロが出ると思ってます。
41です🙇‍♀️

私もデニムにTシャツが基本ですけど髪のブローを丁寧にしたり、ネイルはセルフで、肌は化粧水多めに、体型は40代なりに保つよう心がけてます。

はじめてのママリ🔰

全身地味だとほんと、ただの地味な人ですよね😂

なのでアクセサリー、髪型、バッグでおしゃれ度上げるしかないのかなーと最近つくづく思います🥹

私も40代ですが、スウェット+デニム着たら部屋着というか手抜きした感じにしか見えません😂なのでネックレスやレザーのバッグ持ったりしてきれいめなアイテム足さないと成り立たなくなってきました💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
ヘアスタイル大事ですね!アクセサリーは私には欠けていました💦
肌…手も老けてきましたし…できるところは意識してみたいと思います💪