※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で40w3dの陣痛待ち中で、おしるしや出血があり心配。明日の健診で診てもらう予定。出血やおりものがあり、陣痛に繋がる可能性はあるか。今日は様子を見て、明日の健診で相談するのが良いでしょう。

【初産で陣痛待ち中のおしるしや出血についての疑問と、明日の健診の予定についての心配です】

40w3dの陣痛待ち、初産です👶🏻꙳⋆

昨日の夜中に、トイレに行った時に
トイレットペーパーにほんの少し血が付き
今日も夜中に便器に数滴垂れるくらいの血が
出始めてたのですが、おしるしですよね?🤔

そして、さっきトイレ行ったらまぁまぁ量の
ドロっとしたおりものが出ました。
色は、茶色っぽい感じです。でもよく見ると
鮮血の血も見られました。
夜中にトイレに行った際は、行った後に
キューと生理痛のようなお腹の痛みが
数回とお尻?お尻の穴?が痛い感覚が
ありましたが、いつの間にか寝てて
今はそのような痛みはありません🌀

初産のため、おしるしや前駆陣痛や
どのような感じで出てくるかいまいち
分かってないのですが、ここから陣痛に
繋がるものですか?🥺
明日、健診なので今の状況が続くなら
今日は電話せず様子を見て明日の健診で
診てもらっても大丈夫なものでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

血はおしるしだと思います🙌
うちはお昼くらいにおしるし来てから前駆陣痛あって夜に本陣痛来ましたよ👍
繋がる時もあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝´-

    今日中に陣痛に繋がることもあるのですね…!ドキドキしてしまいます🥹
    とりあえずは、まだ前駆陣痛かな?と思うものはなく、おしるしだけなので様子見て明日、健診で診てもらおうと思います!👶🏻

    • 10月9日