※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃななママ
雑談・つぶやき

いつも独身時代に海外旅行に一緒に行ってた女の先輩。私が結婚してから…

いつも独身時代に海外旅行に一緒に行ってた女の先輩。
私が結婚してからは他の後輩と海外旅行に行ってて、最近も旅行の写真を見せてくれた。

私とも行ったことある場所だったから、すごい懐かしい&羨ましかった。

子供ができて幸せだけど、独身時代がたまーに懐かしくなる(>_<)

先輩は「子育てが落ち着いたら何年後でもいいから行こうよ!」と誘ってくれるけど…。
きっと難しいだろうなぁ(^o^;)

コメント

ままり

わかります!
子供大好きだけど、たまに独身だったら…。と思う瞬間がふとあります(笑)

子育てが落ち着いて行ける時がきますよ♡そして、その時は独身時代とは違った旅行の楽しみ方ができるはずです(*^^*)
と…いつも自分に言い聞かせてます(笑)

高校の先生がよく言ってた言葉があって過去は変えられないけど、未来は自分がなりたいように変えていくことができる。
過去は良いことも悪いことも思い出として残ってそれを変えることはできないけど、なりたい未来を作るのは自分だ!って言ってました❤

過去を懐かしみながら、それを越すような未来を作りましょう〜🤗🎉