※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

きょう私の産後の1ヶ月健診に行ったんですが、たぶん性行為やっても大…

きょう私の産後の1ヶ月健診に行ったんですが、たぶん性行為やっても大丈夫なんですが…
みなさんはゴム付けて避妊してるですか?💦それとも外だしですか?💦
旦那がすごく楽しみにしてるのですが正直まだやりたくないってゆうか…そんな気分になれません(´・_・`)どーすればいいですかね💦

コメント

riri

もちろんゴムつけてしてます!!!
産後は特に妊娠しやすいので、望まないのであれば避妊はするべきです(^。^)
みーちゃんさんがまだその気でないのなら、
正直に今は体もまだ回復してないし、休める時に休みたいと言って見るのもいいかもしれません😭😭実際まだ産道傷つきやすいですしね😭
ウチは産後2ヶ月まで再開しませんでしたが、それまでは私が尽くす方のみで過ごしていました!

• 🌹

🌹

年子で欲しかったんですが帝王切開になってしまったんです💦
    旦那が楽しみにしてるのか、寂しいのか早くしたいらしくて…まだ傷が痛いっては言ってるんですけど(´・_・`)
    きょうルンルン気分で帰ってくるんだろーなって思ってますww

• 2月23日
  • riri

riri

そうだったんですね(^◇^;)
    それならなおさら急いで再開する必要はないですね😰
    逆に、旦那様、もうすこしみーちゃんさんの体を気遣ってあげてください😰と言いたくなりました(笑)
    さみしい、楽しみは旦那様の欲求を押し付けているだけになってしまいますから😰

• 2月23日
  • 🌹

🌹

そうですよね(´・_・`)
    まだ痛いから…って断ってみます!
    ありがとうございました😊

• 2月23日
mami26

すぐ子供欲しかったら避妊しなくていいんじゃないですか?

私は気分も乗らないしとっても嫌だったので3ヶ月後からいやいや再開しました。

まだ二人目は無理だったので避妊してました。

最初はめっちゃ痛かったです。

• 🌹

🌹

帝王切開になってしまって1年あけないといけないみたいなんですよ😭
    痛いんですよね💦いやいやな感じでやるのは苦痛ですよね…

• 2月23日
  • mami26

mami26

だったらやっぱり避妊した方がいいですね💧

痛かったです💧
    苦痛でした😱

• 2月23日
  • 🌹

🌹

ゴム買ってもらいます!
    あー😩やりたくないですよね💦

• 2月23日
  • mami26

mami26

まだ夜起きるし気がちって仕方なかったです💧
    濡れにくくなってるので優しくしてもらってくださいね😭

• 2月23日