※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

幸手市のワイズレディスクリニックで第二子を予定帝王切開で出産する予…

幸手市のワイズレディスクリニックで第二子を予定帝王切開で出産する予定です。(第一子は別の病院で緊急帝王切開でした)
同じワイズレディスクリニックで帝王切開で出産したことある方いらっしゃいますか??

術後の痛み緩和について知りたいです。
口コミを見ると、手術が手早くて産後の回復も早いと書いてる方が多かったのですが、硬膜外麻酔は使ってないとのことで不安になっています。(第一子は術後2日目の朝まで硬膜外麻酔が効いてて快適だったので…)

痛み止めは、点滴•坐薬•筋肉注射•内服とあるとのことでしたが、それらフル活用で何とか耐え切れそうですか??

もちろん痛みの感じ方、回復には個人差があることは重々承知ですが、同じ産院で経験された方の意見が聞きたいです!よろしくお願いします。

コメント