※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産後の身体の辛さについて、周りが通院していない中、自分の努力不足を感じています。ストレッチやマッサージで疲れを取ろうとしていますが、皆さんも同じように辛いのか気になっています。

【産後の身体の辛さについて】

皆さん身体辛くないですか?

赤ちゃんは重いし、まだ微妙に産後のダメージがあるような気もして、体重もあと少し戻らずに体が重いし🤣

2日に1回接骨院で骨盤矯正やマッサージしていただいてるんですが、周りの友達やママ友はほとんど通院していないらしく。。。

皆さんストレッチとかして疲れ溜まらないようにしてるんですか?もう本当身体バッキバキで私の努力不足なのか!?って思ってます😇きっとみんな辛いですよね?😇

コメント

たかな🦀

同じく体バキバキです、、、
赤ちゃん大きくなってくると尚更ですよね😇
私も夫のなんちゃってマッサージじゃなくて、プロに身体ほぐしてもらいに行きたいです😭♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥲
    みんな噯にも出さないので不思議すぎて、、

旦那さん〜!マッサージなんて素敵です💆🩷
    ご出産されたばかりで季節の変わり目、色々と大変かと思いますがくれぐれもご無理なさらず!おつきあい回答ありがとうございます🫶

• 10月9日