※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

2人目の妊娠で心の準備ができておらず、陣痛のタイミングや予定日について不安があります。

あと産まれるまで8日👶🏻‼️
もう2人目ってこんなに妊婦期間あっという間過ぎて

まだ心の準備ができてないです💦
上の子も心配だし🫤

どのタイミングで陣痛来るかもソワソワ
2人目って予定日より早かったですか?

コメント

みーちゃん

もうすぐですね!
つい先日2人目出産しました。

予定日より早かったです。38w6dでした。
1人目も39w1dなのでおなじくらいでした。

因みに朝方5時くらいから陣痛からの病院へ連絡する間に破水しました。

がーこ

私は10日早かったです😊もう産まれてますね(笑)
上の子の時も5日早かったのでそこそこ早めだろうとは思ってましたが思ったより早くて焦りました🤣
上の子心配ですよね🥺陣痛もドキドキしますよね😂一私は人目の時に破水からだったので陣痛の始まりが未知すぎてソワソワしてました🥺ちなみにそこそこ痛い前駆陣痛が治まってからの夜中に本陣痛でした😂
色々あっという間ですが、残りの妊婦期間も満喫しつつお過ごしくださいね😺

いちご🍓

ドキドキですね☺️

ワンオペで動き回ってたのもあるかもですが、2人目37週で産まれました。
心の準備も出来ぬまま、なんなら分娩台に上がっても、え?ほんとにもう産まれる?って感じで😂上の子のことも心配で、不安に押しつぶされそうでした😣
息子は複雑な思いはあったでしょうが、パパと乗り切ってくれました!

初めてのママリ

わたしは1人目は予定日前でしたが、2人目は予定日ぴったりでしたよー。
ただ、おっしゃられるように妊娠期間はあっという間でした。上の子のことでバタバタしている間に臨月きて予定日きて。心の準備は陣痛の始まりと共にでした😅
もうすぐで、楽しみですね。

ひよこ

同じ38週ですね☺️✨
一人目37週、二人目38週でした🫡🩷
あっという間にここまで来た感じがします🥹✨つい最近入院準備をし、バッタバタでした😂
お互い出産頑張りましょう!

ママリ

もうすぐ会えますね👶🏻
わたしは遅くて、
1人目は39w3d
2人目40w1dでした🤣