※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか\(^^)/
家事・料理

アイロンを買おうと思ってるのですが、コードレスかコード付きかで悩ん…

アイロンを買おうと思ってるのですが、コードレスかコード付きかで悩んでいます!
最初はコードレスにしようと思ったのですがコードレスだと温度が下がるのが早い、立ち上がりが遅い。
コード付きだと左利きに不便、コードが邪魔、危ないと聞いて悩んでいます😂😂

どっちも使ったことあるよという方比較使用感など、オススメのアイロンがあれば教えてください!

コメント

maimai4103

うちは両方使っています✩
コード付きは力をしっかり使えるので、ピシっとなるので私は好きです☺⭐
コードレスは主人が使っていますが、ハンガーにかけたまま出来る事や、キャップや形が難しいものにもかけれるので良いみたいです✩

• ゆか\(^^)/

ゆか\(^^)/

教えて下さってありがとうございます❤両方使ってらっしゃるんですね!やっぱりコード付きの方がかかりは強いんですね(*´ω`*)!
    ご主人様もアイロンかけるなんて素敵すぎます!(笑)
    どっちもメリットあるみたいなので悩みます~(笑)

• 2月23日
  • maimai4103

maimai4103

私はコード付きが好きです☺
    シーツや大きいものをかけるにはやりやすいですし✩
    主人はTシャツにもアイロンかける人です笑
    全部自分でやってくれるので、コードレスも本人が買っていました笑
    確かコード付きはきちんとしたのを買って、コードレスは4000円くらいのものを買ってました✩
    無くてもよさそうですが、無いと困りますよね😶💦

• 2月23日