※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
住まい

小学生のお子さんがいる方に質問です🙆‍♀️こーゆーランドセルラックは必…

小学生のお子さんがいる方に質問です🙆‍♀️
こーゆーランドセルラックは必要ですか⁉️
机は収納などないシンプルなやつです😅

コメント

そら

我が家は必要無かったです💦
教科書は基本、学校に置いてて宿題がある時とかだけ持って帰ってくる感じで😅
ランドセル以外にリュックとかあり教科書類よりバック類メインで纏めたいと思ったのでこのランドセルラックを使ってます☺

• (^^)

(^^)

友達にもこのランドセルスタンドがいいよとオススメされました😊色々ともう一度検討し直します🍀ありがとうございました✨

• 10月8日
moony mama

わざわざ、専用のものを用意する必要はないかなって思います。
我が家は、普通の棚を使用してます。

• (^^)

(^^)

友達もカラーボックスで十分だよと言われました😂もう一度考えてみます🍀ありがとうございました✨

• 10月8日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

その手のもの、意外と収納力ないです💦
棚が多すぎて、使いづらかったです(´•ω•`)

• (^^)

(^^)

シンプルのが使いやすいですかね☺️もう少し色々見てみます🍀ありがとうございました✨

• 10月8日
みわ30

4段カラーボックス1つで収まってます。まだ学校用品は全部リビングにありますが、十分です。
長期休みには色々持ち帰るので溢れますが…
高学年くらいには自分の部屋に持って行ってもらいたいですが、まだわからないです。

• (^^)

(^^)

確かに高学年くらいまではカラーボックスなどでいいのかもしれませんね😊
    張り切って色々見てますがもう一回検討し直してみます🍀ありがとうございました✨

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私は便利だな買ってよかったなと思いながら使っています!

• (^^)

(^^)

やはり便利は便利ですよね✨色々な意見が聞けたのでもう一回考えみます😊ありがとうございました✨

• 10月8日
初めてのママリ🔰

欲しいと思って調べましたが、旦那に却下され、結局本棚のそばの床に直置きしてます💦

棚を用意しても、うちの子は床に置きそうなので今は必要ないかなと思ってます😂
今2年生ですが、中学年や高学年になって欲しいと言われたら買ってあげるかもしれません(^^)

• (^^)

(^^)

うちの子も床に置きそうです〜😂
    結局親が棚に戻す事になりそう、、、
    その辺りももう一回考えてみます😊ありがとうございました✨

• 10月8日
うさぎ

うちはDIYセンスないし、作れる気がしなかったので、専用のランドセルラックにしました!

やっぱり文房具ストックたくさんするし、持ち帰りも多いし、長期休みだと教科書も本も各種道具もたくさん持ち帰るのであって良かったです!
なにより、子供が自分のスペースとして物を管理し、一人で身支度できるので便利です✨

• (^^)

(^^)

下にコメントしてしまいました😭すみません、、、

• 10月8日
(^^)

子供も自分専用だと嬉しいですよね✨😊悩みます、、、もう一回色々見てみます🍀ありがとうございました✨