※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の時の体重増加や食欲について相談があります。お腹が大きくなると食欲が減ることはあるでしょうか。

いま22週なんですが、このくらいの時体重どのくらい増えてましたか??いま食欲やばくてずっと食べてしまいます😂
お腹が大きくなってきたら少しは食べる量減るものですかね、、?

コメント

ママリ

1人目の時は寝たきりで筋肉落ちて減ってましたが、今回はプラス0.5〜1kgです😇

ぴぴ

今日の朝の段階で妊娠前から+2.5kgでした🤰🏽

ママリ

妊娠前から+3kgくらいです💦
つわりやらコロナ感染やらで最初結構体重落ちてたんですけど最近の増加が止まりません🥹
前回の検診でも体重増加幅指摘されてて次の健診でももう怒られるの覚悟です😂

︎︎︎︎☺︎

食べづわりもあって、現時点で+6kgです。。。
双子妊婦で1人に比べたらもう産まれそうなお腹のサイズです、、すぐお腹いっぱいになりますがすぐお腹が減ります🥲
お互い頑張りましょう😇

現在+1kgですが、ここ最近急に体重が増えてるので気をつけないととは思っています💦
でも、つい食べたくなります🤣

S

22wでは+1.5キロです🥲