※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【ファンデーションとフェイスパウダーのおすすめについて】ファンデー…

【ファンデーションとフェイスパウダーのおすすめについて】

ファンデーションorフェイスパウダーのおすすめ教えてください!

コフレドールのパウダレスウェットが気に入っているのですが、
もう少しプチプラで良いものを試してみたいです😌

下地(コフレドール)+パウダーファンデかプレストパウダーで考えています。
なんでもいいのでおすすめ教えてください🥰

ちなみに色のおすすめも押していただけると助かります。
コフレドールではオークルB、ランコムのタンイドルウルトラウェアリキッドはBO-2を選んでいます。
基本的に色白ですが、標準色を使うことが多いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンデはディオールのフォーエバー、パウダーはエレガンスのラプードルおすすめです😊肌質にもよると思うのですが、ランコムのタンイドル合うならディオールのフォーエバーも合うと思います❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

ディオール、いつか使ってみたいと思っていました🥰
    ラプードルも昔使っていましたが、見た目もテンションあがるしいいですよね✨

ただ今ちょっと出費が多くてプチプラで探していまして😂
    今後の参考にさせていただきます!💕

• 10月8日
りつ君ママ🧸

ファンデーションは特にピンと来たものがないですが、パウダーは最近エテュセのパウダーを使っています。厚塗り感もないですし、軽い仕上がりが好きです❣️プチプラですみません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エテュセ ですね!パウダーは使ったことがないのでみてみます😊
    今出費が嵩んでいるので、プチプラのおすすめありがたいです🙏✨

• 10月9日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

色が出ないような感じなので、ファンデーションや下地を塗る感じになります😆🌸良かったです☺️
    独身の時はデパコスばかりだったのですが、最近ずっとプチプラです😂
    秋メイク楽しんでください🍁😊🍁

• 10月9日