※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

完母になった方が心配していますが、赤ちゃんは満足そうで体重も増えているので大丈夫だと思います。

差し乳の人って
ほわほわおっぱいでも
母乳が出てるんですよね?

3人目にして初めて完母です。
未だに自分のおっぱいから
母乳が出てるのか疑心暗鬼になっています。
飲ませたら満足そうだから
おそらく足りてるんだと思うんです。
体重も増えてるし排尿、排便も出てるし
大丈夫だと思いますが未だに心配になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほわほわでも出ますよ〜✨
私も心配で、シャワー浴びながら母乳出るかチェックすることあります💦
私も3人目なのに😂

みぃー

満足しているから大丈夫だとは思います。
でも本当に出ているか気になるので、わたしはたまにショッピングモールの授乳室にあるベビースケールで、授乳前と授乳後に息子の体重を測っています。
うちの子は授乳前後で200gぐらい増えています。