※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
法橋友美
その他の疑問

ここで聞くのはどうかと思いますが今年私が赤ちゃん産むので出産祝いく…

ここで聞くのはどうかと思いますが今年私が赤ちゃん産むので出産祝いくれるみたいです。
それは嬉しいです。
でも何回もInstagram、LINEのタイムラインにLINEの内容のせられて嫌な思いしてます。
ウサギの雛人形、メッセージ付きのプレゼントをInstagramにのせてました。
旦那さんがいないと会えないと言われたので嫌です。
家を教えてないので家は教えないつもりです。
Instagramに投稿のせられてもらったらうれしいですか?

コメント

ままり

お友達ですか?💦LINEの内容をのせられるのは異常だと思います。
これを機に離れても良いのかなと思いますよ。ご主人がついてくるのも怖いですし、家を教えてないのはベストな策だと思います!!
発達障害などで人への執着が酷い人の相談なども先日目にしたので、似た傾向があるのかなと思ってしまいました。
私は名指しで書かれること自体が好きではないので、それプラスメッセージ内容まであげられたら嫌ですね😅