※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
妊娠・出産

高温期10日目で妊娠検査薬を使用し、線が出てきたが陽性か不安。お医者様に診てもらう前に控えるべき行動があれば教えて欲しいです。

【妊娠検査薬が写ります】
現在、高温期10日目です。
昨日フライングとは承知で、妊娠検査薬を使用すると陰性でした。先程もう一度試してみると薄ら肉眼で確認できる線が出てきている気がするのですが、陽性になる可能性はありますか?
またお医者様に診ていただくまでに、控えた方がよい行動等ありましたら、ご教示いただければ幸いですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰 

線出てるので陽性かと🤍

高温期9は線でない人も多いですし、線が見えるのも高温期10なのでこれから濃くなる可能性あると思います! 

お酒、煙草、生肉を控えるくらいですかね?

• ふうか

ふうか

本当ですか!ありがとうございます😭✨️
    今後、生理予定日辺りでも継続して線が出るかどうか見ていきます!

お酒、煙草は嗜好していないので、生肉気をつけます!!
    ご回答ありがとうございました😌

• 10月8日
おにく

高温期10日目で肉眼で確認出来る位の線が出ているので このまま陽性になる可能性は十分あるかなあと思いました!
でも絶対とは言いきれないので また高温期16日目くらいに検査薬をして陽性でしたら妊娠確定だと思います♩

寒くなってきたのでとにかく冷やさない事が一番だと思います!

• ふうか

ふうか

嬉しいです!ありがとうございます😭✨️
    そうですね!ぬか喜びにならないように日を少し置いてまた検査してみます!
    身体を冷やさないように気をつけます!!😣
    ご回答ありがとうございました😌

• 10月8日
ふうか

記録用 高温期12日目

ふうか

記録用 高温期14日目