※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まさかの旦那が妊活の話を社長に話されてた😰流産話まで。嫌じゃないです…

まさかの旦那が妊活の話を社長に話されてた😰流産話まで。嫌じゃないですかー?小さめの会社です。昨年社長45の妻が



子供産まれたらしくその話は旦那からチラッと
聞いてました。


さきほど、たまたま私がクリニック帰ってきて
このクリニックが微妙かもで近くのクリニックの方が良
いかもみたいな噂があるって話をいったら


「もしかしてooo?(別のクリニック名🏥)
あそこ人気って聞いたわ」とポロっというため

え?なんで他のクリニックの名前知ってるの🥶!?と言ったら
社長の奥さんともう1人の会社の人の奥さん
そこ行ってたらしい。といわれ。


えぇー?ちょっと待って‼️
あんた上司にこの話してたの?みたいな。
 

聞いたら、そうだけど何?みたいに言われ😑😑

確かに小さめの会社だし
社長とたまにランチ重なる時もあるみたいだけど、


会ったこともないひとだからいいけど
なんか妊活中と知られてるの気にしません?笑


(年賀状は2年前の結婚のとき
私も写真付きで出したけど🙃)


はぁぁ
しかもこの前流産した話もしてたらしい。。。


びっくり。

でも旦那は前に社長の妻が流産3かいしてたことも
私に言ってきたからそーゆうのもはなしてたみたい。


(⚠️どうやら社長から子供産まれた写真とかを毎回見せられるみたいで、その時に旦那にも最近どうなの?みたいな話を昼休みに定食屋で一緒になった時にされるらしく、その時にクリニックいって妊活中と言ったそうです。
そしてこの前、2度目聞かれてらしくちょうど流産した後だったこともあり、旦那は今回もだめでした。と言ってたそうです🙁😩😰)


普段からうちの旦那、全然おしゃべりでもなく
大人しいひとだから
まぁ社長から聞かれたのを答えてるだけみたいですが😰😰


それにしてまさかの出来事で
びっくりしちゃいました、、、


これは、男性陣の中でもあるあるなんでしょうか?



なんかモヤモヤ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

それめっちゃ嫌です😱😱😱
勝手に人の妊活事情話すなよ〜って感じですよね😂
男性ってそういう気遣い皆無そうなのであるあるかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかって思いました😂😓
    会ったことない人なので、なんとか気持ち保てるけど流産のことまでお互い言うなよってなりますよね。

    しかも社長の方は出産無事にした後に実は何回か流産してたんだーと旦那に話したらしいのですが、うちの場合はまだ産んでもないのでね🥴言うなよってなりますよね。

    男同士でこんな話してるなんて思ってなかったですw

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

私は全然大丈夫です!
会うことないなら余計にどうも思わず、他になにかいい情報あったら聞いといてね〜くらいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆に視点を変えたら気にしない事も必要かもしれませんよね😳!

    仲良いんだなぁと思い、気にしないようにします!

    • 10月8日