※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

中出し後、泳ぐ感覚を感じる方いますか?シリンジや人工授精経験者の方、同様の感覚があったか教えてください。授かりにくい不安もあります。

中出しでの性行為後、お腹の中で何か泳いでる?感覚ある方いませんか😳?
出来ればシリンジ法や人工授精経験者だと有り難いです!

シリンジや人工授精後も同じように泳いでるような感覚ありましたか?

3人目シリンジで頑張ってますがなかなか授かれず、泳ぐ感覚もないので空気に触れた精子が弱って死んでしまってるのではと考えてしまって…💦

コメント

ママリり🔰

肉眼で見ることができないのに、感覚わかるんですか??素直に凄いです…

  • ママリ

    ママリ


    膣の奥の方でピロピロピロ〜みたいな感覚があるんです😂
    大量の小さい何かが動いてるような気持ち悪い感覚です。
    まあ本当にそれが精子が泳いでる感覚なのかはわかりませんが性行為の後(中出しの場合のみ)必ずピロピロするんですよねー。
    友達にも1人いたのでもしかしたらママリにもいるかな?って質問しました。

    • 10月8日
ままり

シリンジや人工授精ではないですが、今回久々に妊活再開してなかよし後、そんな感覚ありました!
まだ高温期8日目なので、妊娠してるかどうかはわかりませんが🥹💦

  • ママリ

    ママリ

    なんか動いてる?感覚ありますよね😂!?
    高温期8日目ならモヤモヤ期真っ只中ですね!
    無事妊娠されてますように祈ってます😊❤️

    • 10月8日
  • ままり

    ままり

    ありますあります!!
    はじめて妊活始めた時もここで質問しましたが、ありえないって返ってきました🫥💦笑
    お仲間発見できて嬉しいです😂🩵
    お互いうまくいきますように🤞🏻🤞🏻🤞🏻

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    どうやらかなり少数派のようですね😂
    私もお仲間に出会えてよかったです👏💓
    ありがとうございます!

    • 10月8日
ちゃん

人工授精やりました!
でも何か泳いでるような感覚とかは一切なかったですね💦
人工授精後なにもなかったような感じでいつも通りでした!
でもその人工授精にて授かってます😊

  • ママリ

    ママリ

    なかったんですね😭
    でも無くても妊娠出来るという事がわかってよかったです!
    双子ちゃんともう少しで会えるんですね🥰👏
    楽しみですね💓
    私も後に続けるように頑張ります!

    • 10月8日
  • ちゃん

    ちゃん

    行為後のそうゆー感覚はなくても、中出しした後少しお腹重い感じとかならあります!!(笑)
    感じ方は人それぞれだと思いますが、泳いでる感覚なくても妊娠できました!😊

    ありがとうございます🥺
    5年待った待望の赤ちゃんなので楽しみすぎます😭🩷
    ママリさんの所にも早くベビーが来てくれますように👶🏻🍼

    • 10月8日
おまめちゃん

2人目はシリンジで排卵日前後に4回使いましたが、その感覚は無かったです😂
赤ちゃん来てくれますように🧚💕

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりほとんどの方は無いようですね😭
    でもそれでも妊娠出来るという事がわかってよかったです!
    ありがとうございます!
    次こそ赤ちゃん来てくれると信じます😭💓

    • 10月8日
deleted user

そんな経験はないですね😂

空気に触れた精子が死んでしまう事ないですよ!

人工授精は家で採取したものを病院に持って行きますし、むしろ処理した後の方が運動率上がります😂

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり無い方がほとんどのようですね😭笑

    運動率上がるんですか😳?
    それは知りませんでした!
    処理とは人工授精をやるときに運動率を上げる事をして貰えるんですか??
    人工授精も考えているのでぜひ教えて頂きたいです😭💓

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5時間以上?触れてたらさすがに死んじゃいますが…🫢

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    必ず運動率が上がるわけでは無いと思いますが、調整するので何かしらの数値の変動はありますね🤔

    私の場合は量が減りますが運動率は上がります🫢

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    量が減っても運動率が上がるならそっちの方が妊娠する確率も上がりそうですもんね!
    なるべく空気に触れないようにジップロックに出して急いでシリンジしてましたが意味なさそうなので辞めます😂
    もう少しタイミング法で頑張ってダメそうなら人工授精にステップアップしたいと思います!

    ありがとうございます😊

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもタイミングと人工授精はそんなに確率が変わるわけでは無いのでその辺だけ覚えておいた方がいいと思います😩

    とんでも無いです🙂✨

    • 10月8日