※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女性が社宅でのトラブルで落ち込んでいます。管理費の問題や怒られたことが原因で、引きずっている状況。家を買う収入はあるが都内は予算オーバーで、近隣県も検討中。育休中のため、急に怒られることに対処できず困っています。

落ち込んでいます。
吐き出すとこがないのでここに。

旦那の社宅に住んでます。先日管理費集める日があったんですが管理している人に渡しに行くのを忘れてしまいました。前回の集金も私が里帰りで不在で旦那が渡すの忘れ、怒られたそうです。
朝決められた30分の間に渡すのですが期限時間から10分経過したあとにチャイムが鳴り、管理費出されてないんですけど。と管理人さん怒り気味。
旦那に持っていける?😓と言われ、私がすぐ玄関扉開けるも管理人さん見当たらない。持って来いということか、と思い持って行き、ありがとうございますと小さな声で呟かれ終わりました。
忘れていた私が悪いのですがなんせ気にする性格で
とことん落ち込むのでまだ引きずっています。
旦那にも謝られましたが。
背の高い男の人に怒られるの、とても怖かった。
自分が悪いんですが。
社宅を出たいです。家を買えるだけの収入はあるのですが都内となると予算オーバー、近隣県も考えたいですが旦那が今の職場から通うのが遠くなるのでキツイと。

育休中で赤ちゃんとのんびり過ごしていたので
急に誰かに怒られたということが刺激が強すぎてとても気持ちが切り替えられません。

コメント

はじめてのママリ🔰

管理費を渡すのはらんさんの担当なんですか??
滞納した訳でもないし、管理人さんも普通に忘れないように気をつけてくださいね〜くらいで良いのに、、と思いましたが🥲

もう忘れないようにリマインドするとか、家の目に着く所に大きくメモしたり何か工夫してはどつでしょうか??

• ママリ

ママリ

担当はありません社宅の住人全家庭渡す日があり、旦那は前回怒られたのでまた行くのが嫌で私に行ってと頼んだんです。
    普通にお願いします〜って言ってくれればいいのに。ましてや一言言い残してピンポンダッシュって。😔
    はい、次はもう忘れないように管理しようと思います。
    もうこんな思いしたくないです。
    ありがとうございます。

• 10月8日