※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
雑談・つぶやき

おなかの皮が引っ張られるような痛み…どの体勢になってもおさまらん💨こ…

おなかの皮が引っ張られるような痛み…どの体勢になってもおさまらん💨
ここにきての妊娠線はやめてよ!
そして逆流性の胸焼け・胃もたれ。。お茶漬けが余計だった…後悔。

感情を抑えて伝えたのに、話を素直に聞こうとせずむかつきモード全開で否定的なことばかり。誤解だったとしても、こっちがこういう理由でこう感じたってことは事実なんだからそこは受け入れるというか分かってよ。なんか前より人の気持ちを汲み取ろうとしなくなった。自分は悪くないって気持ちが強すぎて。前はこんなにわからず屋じゃなかったんだけどな。私も感情的になるのを治そうと心がけて穏やかに話すようにしてるのに、そっちがそんなんじゃうまくいかないよー。お互いの言い分を、事実としてまずは認めようよ。誤解があったらそのまま話そうよ。自分は悪くない、勝手に勘違いしてるだけ、の一点張りでは解決しない。歩み寄り・分かろうとする姿勢が必要だよ。
今日はなんとかおさめたけど、この先不安は残る。

あーあ連れて帰っちゃった。さびしいな(´;ω;`)ずっと一緒だったから、すごくさびしい。ずっと遊んでたおもちゃだけがぽつんとあって、涙が。。遊びたいとおもちゃくわえて持ってきて、どこにいくにもついてきて、いつも一緒で。いつでも姿があったのに。涙とまらん。。また一週間後ね。日中さびしいと思うけど、元気でいてね。早くまた一緒に暮らしたいな。夫<猫(笑)

ものもらい治れ!!

寝れない夜につれづれ日記。

コメント