※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚に向けて準備をしたいため、夫の行為が何にあたるのかを分かるもの…

離婚に向けて準備をしたいため、夫の行為が何にあたるのかを分かるものだけでいいので教えてください。
私の思い込みで何にもあたらない。というものはそれも教えてください。

★連れ子(6歳、5歳)に対して
①「ぎゃーぎゃー泣くやつはこの家にはいらねーんだよ。駐輪場で寝ろ。」と言う。(夫は泣き虫を治すための躾のつもり。実際には家を追い出したことはない)
②「なんで俺より先に風呂に入ってるんだ!!」と子ども達を蹴る。(市役所に通報、相談済み。市役所から夫に指導。以降、怒って手を出したことはない)
③やらなきゃいけないことがあるのに私に話しかけていると「お前の話なんて誰も聞きたくねんだよ!黙ってやれ!!」と言う。
④子どもにふざけてスポーツの技で蹴る。子どもは「やめて」と言っている。
⑤出掛けたものの「お前らなんかと出掛けたくねーんだよ」と言う。
⑥おもちゃが片付けられていなかった場合、勝手に捨てる。

★実子に対して(0ヶ月)
⑦泣いていてあやしていたが泣き止まず、掛け布団などが入っている押し入れに入れてドアを閉める。
⑧水道水(煮沸なし)でミルクを作り、勝手にあげる。

★私に対して
⑨話し合いをすると「てめぇは何なんだよ!!」と大声で怒鳴り、睨みつけ、ゴミ箱を思いっきり蹴飛ばす。
⑩怖くて泣き止まず泣いていると「いつまで泣いてんだよ!!」と怒鳴る。

書いてて、子ども達への対応が酷すぎてなぜこれまで耐えてきたのか悔しくなってきました。
なんでこんな人と結婚してしまったのか、後悔しかありません。
子ども達に申し訳なさすぎます。
幸い子ども達は明るい性格のため、毎日明るく元気にしています。
夫は親族に弁護士がいるため、本気で戦ったら負ける可能性が高いです。
なんとか和解で離婚したいですが、揉めた時のために準備をしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

虐待とDVじゃないですかね?

とりあえず証拠が必要なので、
録音しておくとか、
動画取れるなら取るとか、
毎日あったことを日記に付けるのもいいみたいです。

とりあえず早めに離れた方がいいとは思いますね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠集めたいのですが、そうなると子ども達が犠牲になってしまうため出来なくて😣
    日記つけてれば良かったです😔
    唯一、市役所に相談した事だけが証拠かなと…
    直ぐにでも離れたいと思います💦

• 10月8日