※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁすぅ
ココロ・悩み

祖母への70歳のお祝い食事会で、各家族が記念品を贈ることになりました。孫らしいアイディアを募集しています。

【祖母への記念品についてのアイディアを教えてください】

皆さんのアイディアをお貸しください🙇‍♀️❣️

来月末、祖母の70歳のお祝い食事会があります✨


両親家族、母姉家族、母弟家族、私(孫)家族が集まります😊(孫の中で飛び抜けて年上の私のみ成人です😆)


各家族1つずつ祖母へ記念になるようなプレゼントを渡そう!となっているのですが
本当になんでも良いそうで、例えば家族からの寄せ書き、家族写真、など、どちらかというとプレゼント!より
記念品!という感じみたいです😊


孫らしくというか、ひ孫らしいというか、なんだか悩んでしまって…


良きアイディアありますでしょうか?
実際おばあちゃん、おじいちゃんに喜んでもらえたよ✨️とか、こんなのどう?✨️とかたくさんいただけたら嬉しいです😊♡

よろしくお願いします😊

コメント

ぽん

みんなでメッセージドールにメッセージ書いて渡しました〜😍😍

  • かぁすぅ

    かぁすぅ

    メッセージドール初めて聞きました😳

    • 10月8日