※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみん
お出かけ

ディズニーに4人で行く際、アプリでまとめてチケットを購入すると、4人分のチケットが自動的にアプリに入りますか?旦那がアプリを取らなくても、DPAやプライオリティパスは私が操作できますか?

来週ディズニーに行くので教えてください❣️

私、旦那、子ども2人(9歳、4歳)の4人で行きます。

私が4人分まとめてチケットをとりますが、

私がまとめて4人分買うのなら、私のアプリに自動的に4人分のチケットが入ることになるのでしょうか?

旦那はアプリを取らなくても私の操作で4人分のDPAやプライオリティパスは取れるのでしょうか?

2点、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

入ります!
旦那さんはアプリ取らなくてもDPAも大丈夫です!
祖父母とかと行く時などスマホ自体持ってない人もたくさんいるので問題ないですよ💡
ただ再入園する場合は質問主さんのスマホがないとできないのでご注意を☺️

ご家族なら入園時もアプリで4枚チケットかざして脇の通路を開けてもらって4人同時に入ったりもできるのでキャストさんに任せましょう🙏

• まゆみん

まゆみん

回答ありがとうございます!

よかったです🥰

入園は脇の通路開けてもらったりできるんです?
    キャストさんになんと声かければよいのですか?

あと、更に質問で申し訳のですが、入園時間を迷ってて、入園に時間かかるのが嫌で時間ずらして10時頃から入ろうかななんて思っているのですが、それだとプライオリティパスとかほとんど終わってたりしますかね?

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4歳のお子さんだと普通に1人でゲート通れたりもしますが、もっと小さかったり荷物大量だったり抱っこしてたりするとキャストさんの方からこちらどうぞ〜ってゲート隣の扉を開けてくれて一気に通してくれます!
    うちは子供が小さいので特にこっちから何か言うことなくやってくれてました!
    もし1人ずつ通る時は質問主さんが1枚ずつパスをかざして1番最後に質問主さんがゲートを通れば大丈夫です🙆‍♀️

曜日とものによりますが、ランドならプーさんとホンテが人気です!
    シーならニモ、どちらも早ければ午前中にプライオリティパスが売り切れます。
    入園は9時台が1番手荷物検査が混んでいる印象です。ハロウィンなので平日やお天気もあまり関係ない感じです😭
    10時ならピークは過ぎそうですが、プライオリティパスの取得時間が夕方近くなる可能性もあるのでレストラン予約などと被らないように注意してください☺️

• 10月8日
  • まゆみん

まゆみん

いろいろありがとうございます❣️
    こちらからどうぞって言ってもらえるといいです😋笑

もういつでも混んでますよね😂
    プーさんのプライオリティパスは欲しいなぁと思ってて!
    レストランは行かなくていいと思ってるので、プーさんが残ってることを祈って時間ずらすか、朝一頑張るかで、悩みます🤣
    ちなみに、ハッピーエントリーでない場合、何時に並べばスムーズに入れます?

• 10月8日
  • まゆみん

まゆみん

いくつもすみません😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝イチ狙うなら7時には並びたいところです!
    ランドは平日8時半、土日は8時15分にはオープンしているので手荷物検査がその時間を過ぎるとめちゃくちゃ混みます(なので9時台がピーク)
    待ちたくない!というなら10時過ぎてから行くのが良いです☺️
    うちはいつも10時過ぎですが並んでも1つのゲートに5人程度なのでスムーズに入れてます!

アトラクションに乗りたいのか、パレードやショーを見たいのかによって入園時間は調整した方が良いかもしれないですね💡

• 10月8日
  • まゆみん

まゆみん

朝一なら7時ですね!

10時すぎにするかでとても悩んでいて😂
    プーさんはこの時期なくなっちゃう可能性はありますよね?

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はハロウィンシーズンなのでホンテの方が若干人気高いかなって思います!
    10時にインしてもうパスが売り切れってことはないかと🤔
    ただ午後にとろうとしたら売り切れはあると思います!

• 10月9日
  • まゆみん

まゆみん

ハロウィンだからホンテ人気ですよね!
    どれを優先するな悩みますますね😂
    10時すぎでもいつも楽しめてます?

とりあえず入ったらすぐプライオリティパスですね!
    あれ、DPAも売り切れはありますっけ?

ほんとに聞きまくりですみません😂

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもアトラクションもパレードも楽しめてますよ!
    グリーティングには元々行かないのでパレードの時間を考慮しながらアトラクション回って閉園までいるとうまく行くと13回くらいアトラクションも乗れてます☺️

DPAは売り切れあります!
    今はハロウィンパレードが1番に売り切れますがアトラクションだと美女と野獣が1番早いかと思いますが、休日でもお昼くらいまでは残ってます!

• 10月9日
  • まゆみん

まゆみん

いろいろありがとうございます❣️

DPAも購入する場合は早くにしますね!

混んでてもディズニーはいるだけで楽しいってことですね😍
    実は5年ぶりでドキドキしてますが、楽しんできます❤️
    詳しくありがとうございました🥰

• 10月9日
  • まゆみん

まゆみん

もう一個だけいいです?😂

入園の並ぶところってどの辺に並ぶのがいいってありますか?

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

駐車場からくると最初は並ぶところみんな同じなんですが、途中で左右に分かれます!右側は人が検査、左側は空港のような機械に通す検査です。
    正直どっちもどっちって印象なので、その場のキャストさんがこっちもどうぞ〜とか言ってたらついて行って良いです!
    10時くらいに行くなら入園ゲートもどこも流れているので差はないかと思います🤗
    うちはベビーカーレンタルするので必ず右側寄りに行くんですけどお子さんの年齢からして必要ないと思うので気にしなくて良いかと☺️

• 10月9日
  • まゆみん

まゆみん

ありがとうございます❣️

頑張れたら朝一で行くかもなんですが、その場合でもどっち側でも大丈夫そうですかね?😌

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫だと思いますよ〜!

• 10月9日
  • まゆみん

まゆみん

ありがとうございます❣️

朝は7時半すぎちゃうと、もう混雑に巻き込まれますかね?
    入場の列の待ってる間は子ども一緒に並んでなくても夫婦で入れ替わったりはできますよね?

結局いろいろ聞いててすみません😂
    久々すぎて、いろいろ心配になってきました🤣

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

巻き込まれる可能性大です😂
    最近の入園待ちの様子をインスタとかで見てる限り混んでるなって印象です。
    トイレなどで抜けたりはしますし大丈夫です🙆‍♀️
    お子さんじっとしてるのも大変ですしね💦

大丈夫ですよ〜!私もかなり調べてから行く方なのでお気持ちわかります!

• 10月10日
  • まゆみん

まゆみん

だったら頑張って早く行って、子どもは車で待つとかしてた方がいい感じしますね!

久々すぎるんですが、行けば並ぶ場所はすぐわかりますよね?

ありがとうございますー❣️
    ほんとに助かります🤣

• 10月11日
  • まゆみん

まゆみん

コインロッカーって入場してからしかないんですかね?
    子どもの着替えや、調節できるもの持っていこうと思うのですが、ロッカー外にしかないなら一度出るのか、持ち歩くしかないですかね?

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ランドは入園してワールドバザールを正面にして右側、ベビーカーレンタルできるところにコインロッカーあります!

• 10月12日
  • まゆみん

まゆみん

入園の前にしかないと思ったのですが入ってからもありますね、よかったです😚
    でも行ったり来たりはめんどくさいので、なるべくは詰め込んで持ち歩こうと思います!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

4人分のアプリとれます。

4人分のDPA、プライオリティ・パスとれます。

でも、もし可能であれば、ご主人にもアプリ入れてもらって、グループ作ったほうが、プライオリティ・パスの共有もできるので便利ですね。(特にお子さんの年齢によっては別行動したほうがいい時間帯もあるので。。)

• まゆみん

まゆみん

回答ありがとうございます❣️

取れるんですね、よかったです🥰
    できれば旦那にもアプリとってもらおうと思います✨

• 10月8日
はじめてのママリ

そうですね🤔
大人がどちらか並んで途中で様子見ながら(もしかしたらキャストさんからご家族全員で並んで〜とか言われるかもなので)お子さんたちを呼ぶのもありかもです!

みんな並んでるし絶対分かるはずです!