※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠後期の胃もたれで苦しいです。胃薬の効果や、胃もたれを緩和する食事について教えてください。毎食後に気持ち悪くなり、寝ている時に吐き気で目が覚めることもあります。

妊娠後期の胃もたれがものすごく苦しいのですが、胃薬って効きますか?🥲
あと何を食べたら胃もたれしにくいのでしょうか?
少量ずつ食べているつもりですが、毎食後胃もたれで気持ち悪くなり、酷い時は寝ている時に吐き気で目が覚めて吐いてしまいます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

エビオス錠飲んでみてはどうでしょう?
栄養補助サプリなんですけど、胃もたれとかムカつき、つわりなんかにいいらしくて。

• 🐣

🐣

エビオス錠初めてききました!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

わかります🥲
後期づわりきついですよね💦
私は今吐き気と戦ってます😂
昨日吐き気止め処方してもらいましたが、全然効かず💧
朝ごはん食べたら夜まで吐き気があり、全然まともに食事できてません🥲
私はフルーツはなんとなく胃にいい気がして、フルーツを取るようにはしてます✨

赤ちゃんが下がって来るのを待つしかないのかもしれませんね😂

ママリ

上の方と同じになりますが、私もエビオス錠いいのかなと思います!初期のつわりの時からなんとなく飲み続けてきました!後期つわりに怯えてきましたが、今のところほとんどありません☺️
食べすぎて苦しくなることはありますが胸焼けはないですかね🤔
エビオス錠のおかげなのかは定かではないのですか試してみてください😊

yuren

きついですよね🥲わたしは産婦人科の検診時に伝えて処方してもらってました!
できたら和食がいいんじゃないでしょうか??