※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の冷たさと喧嘩が続く日々について】旦那の逆ギレ💧今日地元のお祭…

【旦那の冷たさと喧嘩が続く日々について】

旦那の逆ギレ💧

今日地元のお祭りがあり帰省し、私の両親、旦那、子どもと車で出かけました。みんなで見やすいところに移動しよう!となり移動したら、旦那が娘を抱っこしながらそそくさと行ってしまい、私、両親含めて置いてけぼり、、。
やっと追いついたと思ったら予想通り娘と2人で動画撮影をしていて後ろを気にかけることのない冷たさ、思いやりのなさに傷つき、(初めてではなく、普段からママが近くにいても娘とのショット多め。)その思いを伝えました!
ごめん、もう一回家族で撮ろと言ってくれたのに気持ちをすぐに切り替えられず、もういい。と断りました。
確かにすぐに素直になれなかった自分もいけないところはあると思いますが、、
逆ギレがはじまり、ごめんしたじゃん。もう俺歩いて帰るわ。と目も合わさず話さず(娘に話しかけれてもほぼ無視していました。ほんと最低。)両親の前なのに子供のような態度だったので恥ずかしく、いつまでそうしてるの?と聞くと『むりだわ』と言われ、こっちのセリフだわと思いつつガキすぎる旦那に関わらず、実家に着いた頃にはいつもの態度に変わっていました。
最近今回の件含め喧嘩が絶え間なく家庭内別居的な感じをどうにか毎日お互い勇気もないから繋ぎ止めている感じ。と、愛情がなく冷めているのは感じていますがやっぱりお互いに限界なのかな、(離婚)とも感じています

こんなにも理解なく冷められているなら、もう離婚した方が楽になるのかな。。と日々悩んでいます

アドバイス、意見お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

両親の前で喧嘩、とても嫌な思いしましたね😣

うちの旦那も同じ感じです。(歩いてても後ろ振り向いて確認しない・ちょっと不機嫌になると無理だわって言ったりする・思いやりが感じられない)

でも仲良いときもありますか??

私が旦那と結婚して9年一緒にいますが、思いやりや性格の部分は変わらないんだなぁと実感してます。
もっと優しくて話し合いが出来て楽しく過ごせる人と結婚したかった…と毎日思ってます😅