※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の友人家族とアンパンマンミュージアムに行く旅行で、手作りの仮装を娘に着せたいが、向こうの息子にも作ると迷惑か心配。皆さんならどう思いますか?

今度夫の友人家族と旅行に行くんですがアンパンマンミュージアムに行こうってなってて今ハロウィン仮装のやつしてるので仮装させたくて市販のはパッとするものがなかったので娘に手作りの仮装を簡単にですけど作ろうと思ってるんですが向こうの息子くんにも作ったら迷惑ですかね💦
作るにしてもちゃんと聞こうと思いますが皆さんなら嫌ですか??😖ちなみにアンパンマンの服とかは持ってないそうです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならハロウィン近いので
仮装させて行こうと思ってるよ~
もう衣装も決めてるってLINEします😇
お揃いしよって言われないための予防線張りつつ、一応LINEします😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい質問ちゃんと読めていなかったです💦
    お揃いの服が嫌なのかと思っていました😣😣

お揃いの服、嬉しいと思います
    というか私ならすごく嬉しいです❤️

• 10月8日
いちご

私は仲良しの友人のままともさんからもらったら嬉しいと思います!とにかく服がサイズが合ってれば‥の話ですが…気持ちは大事だと思います!☺️主さんが聞くとしても、実はアンパンマンの服作ろう思うねんけどアレルギー持ちとかない?とか先に聞いとくといいですね。 ☺️☺️

@

相手の方が自分の子供に着せたい服が決まってなかったり、こだわりがなければ嬉しいと思います!!

ママリ

私ならとっっても嬉しいです☺️!
よほどこだわりある人でなければ
嬉しいんじゃないかなぁって思います✨

声かけをしてみては?

たまに手づくりの服は着せたくないって方もいますし、、、