※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの夜の服装について質問があります。スワドルと肌着について教えてください。外出服や普段の洋服のサイズも気になっています。

今の時期って、夜寝る時何着せてますか?生後2ヶ月です!
スワドル使ってる方、肌着はどんなもの着せてますか??ちなみにまだメッシュのスワドル使ってます!
あと、まだほぼ外出をしていなくて今の時期からの服が1着もなくて💦
長袖肌着って必要ですか??
普通の洋服はサイズいくつ買ったら長く着れますかね??🤔今は50〜60がちょうどいいサイズです!
質問多くてまとまりないですが教えてください!

コメント

N

短肌着か半袖ロンパース肌着着せてます😇
うちもメッシュのスワドルですよ〜!

個人的には長袖肌着使わないかなって思ってます🤔
サイズは70くらいで大丈夫じゃないでしょうか?80だと大きくなり過ぎてしまうと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖肌着迷っていたので助かります🤍サイズも70にしてみます🙏ありがとうございました👶💓

    • 10月9日
ゆま

長袖肌着は袖が中に入ってしまって面倒だった記憶です😂寒いところに行く予定がなければ基本室内は暖かいし、半袖ロンパースで凌ぐ予定です!70買いました!

メッシュじゃない綿のスワドルですが、中に短肌着着せてます!長いのだとおむつ替え面倒で💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!使ってみないとわからない感想ですね!!参考になります🤍
    70の半袖ロンパース買い足すことにします👍

    たしかに!!それはそうですね!!🫣

    • 10月10日