※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつかい
雑談・つぶやき

今日の運動会、娘ちゃん頑張ってわぁ🥺🥺リレーはビリでバトンを貰って差…

今日の運動会、娘ちゃん頑張ってわぁ🥺🥺
リレーはビリでバトンを貰って差があったのに、次の子にバトンを渡す時は2位の子とほぼ変わらず✨
バトンを娘がもらった瞬間に、○○頑張れー!行けー!と叫んだ母は私です🤣
転ばずに走りきる事が出来ました❤️
結果は、アンカーの子が早くて逆転勝利🙌
息子の親子ダンスは抱っこで参加☺️
抱っこしながら、スクワット的な動きをしたので、きっと明日、足が筋肉痛でしょう🥹
帰ってきて、ランチ終わりで町内の秋祭りに参加😊
焼きそばや、ポテト、うどん、そば、ポップコーンと色々食べ、娘はゲームしたり、遊具で遊んだりとかなり充実した1日でした😆✨
私はまだお店営業してるので、行ってくる😮‍💨
寝れるのは何時かなー😱
早く寝たい😪けど、頑張ろう😤

コメント