※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が暑がりで最近涼しくなっているのに暑いと言って冷房をかけます。…

旦那が暑がりで最近涼しくなっているのに暑いと言って冷房をかけます。寝ている時もつけているので朝寒いです。

私は寒がりなので真冬暖房をつけるのですが(寒がりじゃなくても真冬はつけますよね?笑)旦那は寒くないから暖房をつけるなと言います。

電気代が高いのは私のせい、冷え性が治るように努力しろと言われました。
じゃあ自分だって冷房少しくらい控えろよと思います。
全部私のせい。
そのくせ毎月毎月お小遣い足りないと1.2万プラスで請求されます。月数千円の電気代よりお前のお小遣いのがお金かかってるわ!!と言いたい。

自己中で腹立ちます
愚痴ですみません

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那暑がり、私寒がりでエアコン事情大変です、、。
旦那さんも冷房でかなりお金かかってると思いますけど?!😥😥
扇風機ありますか??
旦那は自分でつけて調節してます😅